忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

配置変更とか

ダンサー&プリ、今日も頑張ってます!



おもにプリが(^ω^)



メンテ前に一時間ぐらいしか出来なかったけどねー。
1.5倍が終わってしまったよ(・ε・)


メンテ後、配置変更があったようなのでうろついてみた。

まずは生2へ。



SB!とかしてますがアサじゃないです、チビです。



生2はDOPの数が凄い増えてて沸きまくり。
タイマンなら倒せるけどいっぱい来るとチビだと潰されてしまうので
逃げました(^ω^)

それにしても経験値が3倍ぐらいに増えたのでセニアで20k↑とかウメー!


続いて時計1にも行ってみました、こちらはBSで。



何か思ったより敵が少なかったなー。
広いんだからもっと配置してくれても良さそう。

ついでにスリッパにも行ってみた。



まあ美味い。

他はまだ行ってないのでそのうち行ってみよう。


ラグ氏が凄いづらを持っていたので借りて装備してみた。



妙に光沢のあるづらですね。



夜は沸きの良くなった生2へ。



しかし大勢だと微妙かもー?

SOWが出たので教授用に買い取り。
欲しかったのでちょうど良かったわ('∀`)


戻ってから笑い茸でちょっと遊んで




おしまし。
PR