忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

鱗集め。

テコン娘の装備が少しマシになりました(^ω^)



寄せ集めショボ装備だけど(゚∀。)

んでもって昨日、テコンでも育成するかーとオモチャに連れて行く
途中の白熊でレベルあっぽ。



オモチャに着いて1Fで蹴り蹴りやっていたら



BOが何かから逃げている様子。
なんだろうと思ってみるとエンジェリン(・ω・)



プリで何とか殴り倒したけどドロップ何も無し(´・ω・`)

しかしBOの多さに萎えたのでオモチャから撤収(`ε´)仕事しろよ癌め!

今日はやる気も無かったのでダラダラ輝く鱗集め~。
狼砂漠に最初行ったらBOだらけで・・・(゚Д゚)
仕方ないので蛇マップに移動。



こっちは一匹しかいなかったのでまあマシか。
騎士だと回復持たなくていいから楽('∀`)
100個ほど集めて飽きたのでまた今度にしよう。
全部で600個集めなきゃいけなーい、だるー(・ε・)

PR