忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い

プリをソロしてみる。
ノートだとラグが怖いけどアヌビス程度なら死ぬこともなさそうだ。



金策係のモンコがレベルあっぽ、天使の羽写らず(・ε・)



ノートだとSSを撮るのにprintscreen以外にFnとかゆーキーも一緒に押しながら
やらんといけないので咄嗟に撮れず。構えてないといけません・・・無理です('ω`)

ほぼ雑用専門のモンコもやっと91。
4垢目のキャラも地味にレベルが上がってるよなー・・・。

夜は名無し2。



画面が黒い(゚д゚)黒いよ!

もう新PC買うしかないか・・今のは借り物だしなあ('-`)

おしまし。
PR