忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒すぎる

金策モンコも飽きたのでたまにはプリでソロ。



ラグがこええよラグがよ(`ε´)
まあアヌビスなら死なないだろうけど。


夜の狩りは名無し3、ノートなのでプリを出すのは皆さんの命の保障をしかねるのですが
やむなくプリ。

やーもう・・・何が起こっているの?!っちゅーぐらい真っ黒/(^o^)\



途中からもうあかんとエフェクト切ったものの切ったら切ったで怖い。



アスムとか見えないしねー。
でもエフェクト無いほうがヒールやら支援はしやすい・・・。
簡易エフェクトで魔法とかも簡略化されればいいのになー。

でも何とか誰も死なずに終了(二階で午後さんがヒバムに殺されてたけど)

あー早くPCなんとかせねばな( ´Å`)


おしまし。
PR