忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人目って凄いね

WIZはいつもと大差ないので略。

夜は城2へ~。



あずきさん(だけ)が4回ぐらい拉致されていた(・∀・)

その後けいさんが3人目発行式ってんで見に行く。
割と最近98になったと思ったのにはえええええYO!



レベルアップのSS、タイミングずれて撮れてなかったー(゚∀。)とほー



その後ポリン箱やら枝で何が何やら・・・。
とりあえず3人目オーラおめー∩( ・ω・)∩
きっとすぐチャンピオンだろう・・・。

あてくしも3匹目頑張ろうーヽ(`ω´)ノ@16%

そう言えば菓子袋を開けてみたらおにぎりなんてものが出てきた。



去年は無かったから今年追加されたのかな。
それにしても菓子袋からおにぎりって・・・おにぎりは菓子なのか(゚Д゚≡゚Д゚)?!
PR