忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍が来たよ

ちょっと間が空いたらびちょが同じ日に二個も記事載せていやがった(゚д゚)


そんなことより22日から唐突に1.5倍が始まったので地味にソロしてました(^ω^)
今回は二週間あるので流石にハイプリのJobもカンストしそうかなー。

んで二週間後にはとうとうRが来てしまうのねぇ。
R化目前に最後に足掻けって感じの1.5倍でしょうかね。

前回の1.5倍はPCがぶっ壊れていて殆ど出来なかったので今回は
ちょっとは頑張ろうと思います・・・まあ飽きそうだけど('∀`)

ハイプリはいつものようにアヌビス。



1.5倍と来ちゃアヌビスも混んでるよー。

他所の人がやってるのを真似してリンカー置いてみた、ミミックとか虫対策に。



虫もミミックも倒せてこりゃーいいや、と思ったがHLしすぎてSPが思いのほかきつかった。

しかも虫とかせっせと倒すのはいいが肝心のアヌビス倒す数が減るとかね・・。
本末転倒/(^o^)\


んまープリはそんな感じ。


スナもJobアップが近かったのでSDでソロ。



無事にJobアップ。
スナはR来たらすぐに3次にしちゃってもいいかもなー。
3次スキルは実はチェックしてないのでよくわからんので前提ぐらいは
チェックしておくかな・・・。

まあスキル再振りもあるみたいだしまあいいか('∀`)


後はアサクロもソロ。



こっちもJobアップが近いーと言いつつ放置していた~(゚∀。)

取りたいスキルを取るとなるとJob69必要なんだけど、RでSbrが弱体するらしいとどっかで
見たのでいざとなったらSbr切って3次になってもいいかもしれない。

もうこれ以上上げるのだるいお(^ω^)
この3キャラの中で一番時給低いのアサクロだしやってられん!w


まあソロはそんな感じ。

夜は名無し行ったり



SD行ったり



ゲフェニア行ったりしたけどSS撮り忘れたり。



そいえばクエ途中までやって忘れていたケミとBSでやっと皮剥げた(・∀・)



アクセ何もらおうっかな。


おしまし。
PR