忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14~16日の分

二倍期間は色々上がりました('∀`)

教授が90台になり・・・



死んだりしつつも・・・



プリ二個上がったり・・・。



要らんカードが出たりしつつ・・・



ダンサーのレベルが上がったり。



ちのぶが発光したり。

ついでにローグが上がったり。



最後に上がったのはケミのジョブでした。




予定ではスナのレベルを94にするはずだったのになー。
おっかしいなー・・・・。

まあそんな感じで二倍は色々と上がりましたが、すげーあがった!って
キャラはいなかったと言うかすげー上がるほどやらなかった。

やっぱり集中力が無いのでいけませんね('∀`)


おしまし。
PR