忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20周目ですってよ?

午前中にWIZでアラーム焼き焼き。

うほうほ

まとめて倒した時の、ごぅーん・・って感じの音がいい(^ω^)
44%まで上げる、もう少しで半分だ~。

その後ふとセージの存在を思い出し(哀
ログインしてみたらリヒにいたので生体1に行く。



結構辛い(ノ∀`)ハエ痛いよぅ~。

(;´Д`)ハァハァ・・・

ECしてるとボコボコ食らってSPが減る減る。
それにしても変な格好だなー(・∀・)



辛いので時計に逃げる。2Fは楽ちんだ~ヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、セージはいいや。たまに思い出したらやろう・・・。

その後狩りも飽きて露店していたら神器また来てるし!
当分来ないと思ったのに早い!20周目らしいね、Loki。
明日は錐持ちになれるかな~o(・∀・)o

夕方はアサクロをちょこっとやってジョブアップ。
やっとこEDPが5になったーよ(・∀・)



次は何を取ろうかな~・・・・(´-ω-`)悩めるね。

夜はごごさんとちのぶと時計4へ。



3人なのにSP切れそうになること数回、きっつー。
ごごさんはWIZ向いてないんじゃないかー?ヽ(`ω´)ノ
PR