忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24~27日分

日記ためてしまったー(´口`;)

ので思い出しながら書く。
ちょっとサボってためると書くのだりーんだよね・・・日記。


とは言え特にネタも無く日々ちまちまとセージやってました。



ゲイズティは下あごが出てるなあ・・・などと眺めながら狩る。



顎はいいとしてどうやって浮いてんだろうな・・・謎だよな。


そう言えばスキル使用のポーズがバンザイだと前評判のいまいちな3次職ウォーロックですが。
セージも良く見るとバンザイしてます。

    

手が短いので途中までしか上がってないような感じですな('∀`)


いつだか忘れたが名無し3に行ってぶり死亡。
97のときより確実にデスペナが多い98、光るまでにまだまだ死にそうだ(´-ω-`)

デスペナ回収のためにピラ地下、アヌビスから初めてアクセが出た。



神官いらねえー( ´Å`)

その後杖が出た、こっちも神官かと思ったが鑑定したら治癒だった。



ぺナ回収して終了~。
残り半分越えればやる気が出るかと思ったがさっぱり出ません('ω`)とほ


おしまし。
PR