忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3枚目

今日も(ry





そして・・・





また出た/(^o^)\


ここに通うようになって3枚目・・・今年3枚目。
何枚溜まるかなー(^□^)(棒読み)




そう言えばやっとアサクロにこのアクセセットを買った。



最近冷静な心がお安くなっていたのでそろそろかなーと。
あとは盗賊がもう一個欲しいな。


早速モスコで試してみることにー。



って・・・こんなSS見ても違いが判る訳も御座いませんが・・・。

セット効果の

中型の敵に8%の追加ダメージ、攻撃速度3%増加

がなかなかイイ('∀`)
モスコは中型ばっかりだしなー。

でも忍者セットが崩れてしまうのでSPがちょっときつい(・ε・)



夜の狩りは午後さんと二人だったのでブラジリスDへ行ってみた。
もうPTでは来ないかと思ってたんだけどね!(笑)




鎧や短剣が出て一瞬おおおっ!?゜+.(・∀・).+゜
と思ったのも束の間、しょんぼり店売り装備だのいまや不人気そうな
Sプレートだったりしてがっかりだったよ(`□´)

BSはまだ避けられないので色々きつかったです。



おしまし。          
PR