忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HSEEX?!

メンテ前に小一時間ほど時間があったのでラスト1.5倍。


プリで!





ダンサー吸わせてみた(^o^)





いい御身分だよな、おい・・・って感じですが5%ほど上がりました。


あと!珍しく治癒杖が出た!!!



このプリ、運が悪いのか今までさっぱり出たこと無かったのですよ。
ハイプリのときは結構出たのに新プリにいたっては95になるまでたったの一本?!
って感じで運の無さもここまで来ると杖の存在とか忘れていたわよってぐらい
出てなかったのです。


そんな感じで1.5倍は終了。

まあいつもどおりあんまり頑張ってません。
未転生のキャラがチョコっと底上げされたぐらい。

未転生もいいけど転生キャラもそろそろ上げないとねー。
大体転生して組めるようになると途端にやる気がなくなるのよね。
ハイプリは出番が多かったので何とか発光したけど他のキャラも
3次に向けて底上げしておきたいところ、まあ99は当分無理だけど!



んでもってメンテ明け。

何やらヒドゥンスロットエンチャントEXなるものが唐突に実装されていた。
どうやら日本独自の実装らしい。
略すとHSEEXと何やらエロぃ感じともっぱらの噂。

早速プロンテラにいたケミを現場に向かわせてみた。



三姉妹の横に一人増えてた、こいつかー。
あと三姉妹も場所移動してました。
NPCが移動するたびにそこ溜まり場にしている人は大変ね・・・。

HSE出来るのは頭装備。
しかも微妙ラインナップ・・・。

犬耳はコボアチャ狩って腐るほどあるけどこんなんに300kも出して
ステ増えてもなーって感じ。

うっかり+3とか出来ても嬉しく無さそうだ。



さて、1.5倍も終わったし何やるかなーと考えた末。



アサ消しました。

享年レベル75。
ギロクロ予定で作成されたものの条件オーラで挫け放置。
錐取得した程度のアサでございました。



消して新しく生まれ変わったのはこちら。



付与セージ子予定マジです。

教授だと付与2なので何かと不便&BSと教授は同じ垢なので付与できねえ!
ってなわけで作成されました。

この垢にはアカデミーバッヂが一個しかないので、かったるいけど
バッヂ貰うためにアカデミーをやってから育てましょうかね・・・。



夜の狩りは騎士団へ。



エルが一人一個ずつ出たのでまあよし。



おしまし。
PR