忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LP1取得

昨日頑張って上PTとも組める89になった教授。
組めるようになったので気が抜けてやる気下降中(^o^)

しかしジョブがもう少しだったので上げて、ジョブあっぷ。



やっとLPが1取れました('∀`)
まだ7×7で小さいです@4上げないとねー(・ε・)

折角二倍なので他のキャラもやろうと思い、お次はうららん二号。



教授よりこっちが先にジプになる予定だったのにおっかしいなあ。
次はこいつを転生させたいなあ・・・。

しかし飽きたので・・・・・

うららん一号(^o^)



カード狙いで聖域。
しゃもさんもホドC出したみたいだし、あたしも頑張ろう!

とか言いながらやっぱりすぐ飽きる(´-ω-`)

我ながら集中力の無さっぷりと言ったら(`□´)


夜は教授PTでびゅーだ。



終始SP渡して終わった。

ドロップ1.5倍効果か、ウールタイダルオル制服が出ました。
久々にちゃんとしたレアが出た気がする!w


おしまし。
PR