忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

うら子アビス1でソロしてみた

臨時探したけどジプ子が潜り込めそうなのが無かったので
諦めてうららん1号でぺノ狩り。



避けやすくなったしもしやこれはアビス1とかでも狩れるんじゃないの?
とふと思い行ってみることに。

入場材料を忘れたので途中拾いながら行く。




到着していざ!



いける!(゚∀゚)



緑も増幅すれば一確だ(・∀・)


でも3匹はちょっと痛い( ´Å`)



しかし前より被ダメが減ってるので楽になった感じだなー。

ところが珊瑚集めとなると・・・ペノ池に比べたら微妙だったー('□')

まああっち飽きたらこっちもありだな。


夜は棚8に行った。




おしまし。
PR