忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

どちらにせよ単調なのは眠くなる


魚のレベルが@30%ほどで上がりそうだったのでバリ森。


やっとエンカントがカードくれたよ(`□´)




実装直後はそれなりに高かったけど今やもう・・・。
まあ一枚は売らずに取っておこう~使うかはわからんけど(´-ω-`)


その後ほどなくしてれべるあっぽ、140だ~(/・ω・)/



時計塔ナイトメアに入れるように150にはしたいなあ。



バリ森は美味いけど若干飽きたので気分転換にスカラバホールに行ってみました。



実はRG用にインペリアルスピアが欲しいのです。
ついでにカードなんかも出ちゃったらしたらもっといいかもね!
てなわけで、RO2やら狩場情報などのサイトを調べたら一角スカラバが落とすらしいので
せっせと倒してみたんだけどさっぱり出ません(・ε・)

ほんとに落とすのか~?!

出たレアはボーンプレート2個だけー。

何だよゴミかよ・・・と思ってたら何気に人間・動物のdef10%無視なんて
効果があったのでバリ森で使えるかも!


インペリアルスピアは一個だけ500kで買ったのを叩いたら+7になったんだけど
8にするのがいいらしい、+8にするにはいくつ必要かわからないんでいっぱい
欲しいんですよねえ~。

+8出来たらヒドラ刺すんだー('ω`)



それにしてもホールはバリ森よりも眠くなるー。

インペリスピア出る前に挫折しそうー(´-ω-`)







実はその後一個だけ+7になったインペリ叩いたら一発で+8にヽ(゚∀゚)ノ
購入したのはインペリ500kだけであとは自前なので安上がり!

早速ヒドラ刺した!

これでホールに用はなくなったーーー。



おしまし
PR