忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルが足りなくなりそうだよ。

倉庫にエル塊が206個。

アーティファクト装備を+7にしたいのは連とWL。
ABやRKもやりたいがとりあえず後回し。

精錬するには206個じゃ足りないよなーとエル拾いにABで騎士団。



30分で4個ほど拾えたー(・ω・)


りっづさんがエル拾うならデワタのなんちゃら洞窟がいいというので行ってみた。



初めて来たけど幻覚されるわディスられるわいやらしい敵がーーーー(゚д゚)
魚で行ったんだけどSG詠唱遅すぎ言われました><
だってDEX30しかないから・・・・('ω`)
そこら辺は育たないと解決できない問題だー(・ρ・)へへ

問題のエルは1hほどで30個と結構出た。


その後りっづさん神になった瞬間。



クリムゾンセットを+4で揃えてたんだけど過剰にチャレンジしてみることに。
まずは杖だ!とりっづさんに叩いてもらったら一発で+7が出来たヽ(゚∀゚)ノ
俺神じゃね?っていうので神だといっておきました。

冗談はさておきありがとう!

二本あったので二本目もやってもらったら流石にそっちは無理でしたが。
こっちも出来てたらマジ神だった。

杖が出来たので次は靴と服だ!
と、とりあえず4着ずつ交換してきて用意。

服+5(3/4)
靴+5(3/4)

+5までは良かったが+6が一個も出来ず(・ε・)

全部無くなると困るので1個ずつ残しておきましたよ。



クホグレンはダメだったから次はアラガムで試してみるかな・・・・。



*今日の白羽*

は0個!



s無しグローブと治癒杖だけでしたー(´・ω・`)

まあそんな日もある。



おしまし。
PR