忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

カード二枚目(゚д゚)

今日も黙々とブラゴを焼く。




今年二枚目のカードはまたヒルスリオンだ(゚д゚)



今日は靴もくれた。



なかなかいい奴だ。
それに比べてタタチョはケチだ(`ε´)


午後、ジプさんがいたので一緒に生体2に行ってみた。
私BS、ジプさんクルセ。
死なないようにがんばろーと言いながら行ったはいいが
すぐさまMHで寝転んだ(゚∀。)



魚帽子は死ぬとこんなふうになるのか(^□^)

んでもってまた・・・。



こりゃ場所変えるかと氷Dに行くことにした。

頭をグリ帽に変えて行くと本物に追っかけられた。



気を取り直してウアーを狩る。



ここならそうそう死なない。
OTして二度ほどジプさんの武器を壊してしまった('ω`)

武器壊れないようにしてくんねーかなー。


そんな感じでうら子に吸わせてもらったり狩りしたりしてBSは66%まで育った。
残り1/3だ~!



おしまし。
PR