忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

今日も働くうら子、BS98になる。

二倍は終わってしまったけれど本日もうら子が頑張ってBSレベルアップ(`□´)



98になった~!


せっせと働いたおかげでうら子のJobも上がった。



二倍が終わったせいでMAPは空いてて快適です('ω`)


夜は午後プリが異世界のクエをやって行けるようになったので騎士子と
ピンギ行ったりブラゴ行ったり。



ブラゴ硬ええええー!
素騎士だと倒すのに時間がかかるよ・・・。
いっぱい来ると逃げるしかないし(^ω^;

その後生2に行ってみたら



ブラゴよりこっちのほうが美味かった(゚д゚)


量倒せるこっちのほうが良さそうだー。
騎士も頑張ろうっと・・・。



おしまし。
PR