忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WIZ転生~ あとホム光る(・ω・)

メンテ後から経験値が二倍らしいので何を育てようかなーと考えつつも
RR後の狩場がどうなったのかさっぱりわからなかったので調べてみたら

GHの下水の虫が美味いらしい。
96のWIZがいるので物は試しに行ってみた。



・・・・?!

うっ・・・うめえ(゚д゚)



96の61%ぐらいだったのに、あっという間に97になった(゚д゚)



10分の一になってるってことはRR前だと一匹1M越えって事になるのね・・・。

二倍とはいえ美味すぎるだろう。


それにしても、流石に美味いので超混んでる。
混んでいる時間帯は敵を探すのも大変なので空いてそうな時間に狩りしてました。

途中カードなんかがどさくさにまぎれて出てました('ω`)




そんなわけであっという間に・・・光りました゜+.(・∀・).+゜



とっとと転生して、アカデミーのポリン団のクエでレベル上げ。



狩場に転送してくれるのが便利。
おかげでマンドラだのジオだのスティングだのをモリモリ食って



最後はちょっとピンギとかも食って、ジョブ50達成。



昔はジョブ50になる頃には70台に突入してたりしてたのに
ベース63でジョブ50とか、いやはや楽な時代になりましたな。


そんなわけでHWになった~~~(・∀・)



別垢のHWは97で止まってるので、それに追いつければと思います('ω`)



RR後はホムも必要経験値が減ったようですね。
せっせと85まで上げたホムがRR後、異様な速さで成長してます。

こんなことなら頑張らなきゃ良かった(ぇ



85だったホムがサクサク上がって、ついにはケミのレベルを追い越して



光りました~。
うちのホムはフリーとaspdの伸びが悪かった感じかなあ。

でも充分強い。

ケミもレベルが上がって98になった('ω`)



ケミも光らせたいなー。



おしまし。
PR