忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BSしかやってない日

今日の気分はBS。

付与子さんはいるけど移動させるのが面倒なので、魚帽子の付与で
行けそうな狩場~ってなわけでノーグ1に行ってみた。



狩れるけど回復が未だに肉なのでもりもり減る( ´Å`)

この先BSを育てるならウアーアクセが欲しいところ。
ウアーcは以前に出したものが二枚あるのですが問題はアクセ。

コンチがいいかなーと思ってたけど要らなくなったら処分に困る。
HIT不足のR後は呪い手もいいみたいだけどこちらはお値段が高い。
しかも両方とも装備レベルが80と転生すると80まで装備できなくなる。

まあそんな感じでウダウダと考えた末SBPに刺すことにしました。

取りあえずシングルウアーを試すために東兄貴に行ってみる。



一個でも結構アイス出るわー。
150個ほど溜まったのでラグ氏にぐりぽん帽を借りて氷Dに行ってみる。



昨日のスーパーセルと言いぐりぽん帽と言い借りてばかり('ω`)
ギロチンもアズキさんからの借り物だしまさしく借り暮らしです。

最初は全然付与が出なくてどうしようと思ったけど出始めたら
結構出るようにー。



それより肝心のウアーですがやっぱりシングルだとちょっときつい。
もう一枚QPRに刺して使うしかないなー。



敵がいない時に凍ると割れるまでの時間が長い・・・。


そー言えばクエをやったけどまだ報酬を貰っていなかった魔王クエの
報酬を貰った。



コンチは三つあるし、何を貰おうかちょっと迷って死のブローチにしてみた。
使うか判らんけど(-w-
これも露天とか出来ればいいのにねー。
PR