忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WSになったよ(・ω・)

今日のメンテで配置変更とか箱の中身変更とか色々来ていたようです。
ちょこっと試しに箱開けてみたけどゴミしか出なかったヽ(`Д´)ノ
くそう・・・。
溜め込んでいた紫が120個ほどあるので開けちまおうかなあ・・・・。



そんなことより商人育て。
昨日クエをしたせいでJobが@ちょっとになったのでモスコで上げて



Jobが上がったので今度は運命のカラスクエをやる。



クエのおかげで残り10%ほどになったのでスリッパで上げて。



SSだとわかりづらいけどJob48達成。

メマーは取らないのでもういいやって訳で転職だー。


見納め商人姿、可愛い('ω`)



いつまで眺めてても仕方ないので転職ー。
ついにWSだーヽ(゚∀゚)ノ



職が変わると体型も変わるミラクル。

しかしBSがまさか転生するとはなー。

メイン垢だったはずの1垢目はいまだ転生はアサクロのみ。
どうでもいいオマケの4垢目に転生やら3次が3匹・・・。

メインの名を返上するしかないなあ(´-ω-`)


そんなことより折角転職したので育てねばー!
ってな訳で東兄貴に行ってみる。

ウメー(゚∀゚)



60台だと凄い美味い!

そんな感じでWSスキルを習得しました!



これだけ・・・・(^ω^)


とりあえず85まで上げないとなー。
がんばろ・・・・。


夜は午後さんがきたのでうら子とペアでブラゴへ。



ごごぷりも転生してもらおう。




おしまし。
PR