忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にPCつけた

11日の大地震以降まったくPC接続をしていませんでした。

今日久々にPCつけたよ。
地震当日は停電でした。

一応無事ですが計画停電とかやってるし、なるべく節電しようと思って
繋がなかったわけです。

むしろ11より15日のほうがこちらは揺れました!
食器とか結構割れたし(ノ□`)

世間では節電を呼びかけているし、出来ることはやらないとなーと思って
繋がなかっただけなので心配してくれた人はすいません
東北のほうの人が大変なのにのうのうとゲームとかしてる場合じゃないしな!

まー課金も切れてしまっているので落ち着くまでは課金しないかも。

18日からの無料期間は全然出来なかったなー。
やろうと思えば出来たけど自粛中~。


まあそんな感じで(´-ω-`)



おしまし。
PR

PCがっ(`□´)

ぶっ壊れましたー!

壊れたというか起動しねえ!


なのでノートから更新。
来週から1.5倍が来るというのに何てことー!?ヽ(`□´)ノ


修理出さないとな・・・・。


それまでノートで頑張るしかないか (´・ω・`)


それにしてもあてくしのPCはなぜか良くぶっ壊れんだよ、何故!!!

悪いことしてないのにぃぃぃ。・(゚ `□´)゚・。



とほほ

しばしネット断ち(ノД`)

引越しが佳境に入りました( ´Å`)

一ヵ月半ぐらい余裕があったのに後二日で出て行かなくてはいけませんヽ(`Å´)ノ
ちびちびとか言いながら遊んでいたツケが来ましたね(´-ω-`)
引越しは計画的に・・・・。

そんなわけで残すところ後数百冊の本をせっせと運べばおしまいです。
とは言え重いんだよ本ヽ(`Å´)ノ
やたら画集とか写真集とかがあるから腕がもう・・・太くなる(・∀・)

もういらないのはどんどん捨てるしかないわ~。
コミックなんて駅前に漫画喫茶あるし読みたくなったらそこ行けばいいものねー。

んでもって光の工事が15日なので9~15日の間はネット断ちです。
しばしの間お別れ(・∀・)ノ