忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々読書(・ω・)

遊びに行ってたりしてろくにRO出来ず。
まーいいか(´ρ`)

何かの雑誌の広告で見た映画『嫌われ松子の一生』が面白そう~。
でもロードショーは5/27からか~(´-ω-`)

そんな訳で原作を読んでみた。
文庫で上下巻だったけど一気に読み終えた( *゚ω゚)=3
おもすれー!

帯に「真珠婦人より100倍波乱万丈で、ヒロシより100倍不幸続きで・・」
と書いてあったけどまさしく波乱万丈っつーか不幸が次から次へと・・・
(ノД`)
男見る目無いし、男運悪いしでもうね(ノД`)
最後はちょっとしんみり (´・ω・`)

とにかく面白かった(・∀・)

もっとたくさん本を読まなきゃなー。
読まなきゃいけないのが山のように溜まってるよー(@@
ゲームしてる場合じゃないですよ(ぇ
PR

てんぷれ~

テンプレが自分で作れるみたいなので作ってみた。
まー、こんなもんでいいや(´・ω・`)

自分で好きなように作れるのは(・∀・)イイネ!!