忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月イベントが終わって次に来たのは1.5倍だった。

お正月イベントが終わりました。

毎日クジ引いてたけどさっぱり当たらなかったまねき餅花が
はずれクジ20枚溜めた残念賞でやっともらえた(`□´)




装備してみるとこんな感じ~。



ちなみにアクエンCが当たるという大御年玉はかすりもせず
全キャラ外れーー(・ε・)

くじ運悪い~~~。

まあ当たるとも思えなかったので仕方ないですね('ω`)



んでもってメンテ後から1.5倍が唐突に始まりました。


日課でやってるサラの記憶のmobの経験値も1.5倍になっとりました。
サラうめえ(´ρ`*)

普段は気が向いたときにしか倒してなかった大長老を倒してみたら



1.5倍で美味い敵に!



普段は220k/270kぐらいの美味しい敵ですが
さらに美味しくなっていました。

1.5倍中は倒せるキャラではなるべく倒すようにしよう('ω`)


ちなみに通常時は全部の敵を倒すとクエ報酬込みで大雑把だけどだいたい

Boss戦無しで
base1.7M
Job 2.5M

ほど稼げます。

Boss戦ありで
base2M
Job 3M

ぐらい。

1.5倍中は更に美味い!
10分程度でこれだけ稼げるのはいいね~。


そんな感じでオシマシ。



PR