忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

昇天ブラックドラゴン

来たよー!(゚∀゚)


何がかと言うとコスチュームミッションのコインでもらえる衣装装備に
昇天ブラックドラゴンがー追加されたよー!


ちなみに猫が乗っけてるこれです→


コイン15枚と交換してもらえます。
早速貰って装備!でかい!



絶対に背中を見せないらしいです。
そのかわり動くと目が4パターンに変わります。

ちなみに死ぬと・・・・



目が×に・・・(^□^)
全部で5パターンでした。


くわえたおにぎりも欲しいけどコインが足り無ーい。
10枚でもらえるので後二枚~。

おにぎり装備している人がいたので見たけど巨大でした、欲しい!emoji



後は

1.5倍もGHMDレベル制限緩和も終わってしまい、今週からは
サラの記憶でもらえる報酬に時間の結晶1個が期間限定で追加されました。

 

そのせいかサラの記憶前が混んでますー。

なるべく全キャラで回すようにしよう~。
走るだけでも報酬がもらえるのはいいねー('ω`)


あと最近ゆさんと名無しペアとかやったりしてます。



耐性じゃなくて回避装備で行ったら良く転がったー(゚∀。)


あとフェンは大事だー。

ベースも上がって141になった~。



この調子で頑張れば150もいけそうだ!


頑張ろうー!



おしまし
PR