忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすらアマツイベント

アマツイベントもいよいよ明日のメンテで終了ですよ。

とは言え実質今日が最終日みたいなもんですかね。

今日も一日城主を目指すぞーヽ(`Д´)ノ



と始めてみたものの・・・無理でした!



攻略早いよ!!!

ラストお触れは減税政策でした('ω`)


後はひたすら珠集め作業。

同じの4つとかありえん(`□´)





最終日ということで今日は夜狩り返上して午後さんとラグ氏と
3人でひたすらコース回ってました。



結果。



結構溜まった(・∀・)

ラグ氏は最後の二日間しかやってないくせに80個とかありえん('□')


後はトレハン。

流石にもう終了ってことでカギ待ち部屋は超混雑。



待ち時間なげー!

まあ4匹は終わらせましたよ・・・。





やっと全部終わったー・・・。

長かったトレハンもやっと終わったよー。

後半の収穫はこんな感じでした。



前半のを足すとー



いっぱい('∀`)

後は明日のメンテ前にうら子でどれぐらい出来るかにかかってます。
朝空いてるといいなー・・・。


おしまし。
PR