忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

追加要員

トレハンやっててポリン叩いたら・・・



未熟林檎が出た(゚д゚)



ここの敵はカードも落とすらしい。
黄カギ狙うならペコ玉殴るべきなのだろうがめんどいのでポリン殴ってます。


トレハンも終わって暇になったので今日もソロでもしようかーと
騎士団に向かったうら子。



狙うはレイドC。
二枚ほど欲しいんだよね、出ないけどさ。
しかしカードが出る前に重量越えてしまい戻る(・ε・)

また狩場に向かうのも面倒なのでうら子でトレハンをやることにした。
今までやってた4キャラはカギの選択を結構適当にやっていたので
今回は一番お金になりそうな黄カギ一択でどれほどになるかお試しです。

しかし最初から始めるとなると古文書の枚数が80枚越えとか
やる前からちょっと挫折しそうな枚数だよ。

足の遅さはSOWとWOEのセットで解消。

だがしかし・・週末のトレハンは待ち時間が半端無かった('□')



最初の頃は待ち人数が多くて2、3人だったのに11人とかいるし!
人気ですなートレハン、お金稼げるしねー。

こんなにお金放出してしまっていいのか?って感じなイベントだよね。
スリッパでネイチャ拾うより稼げるもんな~。

まあ背後でチマチマ作業したりサイト眺めたりしながら出来るから
いんだけどね。

経験値は稼げないけど('ω`)

まあ最終日まで頑張ろーっと。



夜は転送で行けるオデン神殿へー。



ランドグリスGにうっかり突っ込んでしまい1ぺな。
まあ教授は死んでもいいキャラなのでどうでもいい。

それにしても午後さんはいつもどこか痛いとか言ってる気がしますなー。



おしまし。
PR