忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルディカスティスその3

エルディカスティスの続きー。

何か長くなってしまった( ´Å`)


そいえば謎のオブジェは肩たたきマシーンのようです。



手前に座るとそれっぽく見えていい感じー(-w-


「サファ族貢献の証」を貰うために「文書クエ」とやらをやってみましたが・・・



これが非常に面倒臭い(゚д゚)

指定されたMAPの指定されたポイントをチェックすると言う簡単そうな
クエだったのでやってみたけど全部で50箇所。

チェックしても必ずしも成功するわけではないので失敗するとやり直し。
せっせとメモってやってたけどこれはもういいかなー。
面倒すぎるw

「サファ族貢献の証」は他にも「ディエルからの依頼」でも貰えるので
そっちやったほうが良さそうだ。


そんなわけで証もいくつか貰ったのでクエ再開。

猫耳と尻尾の男を進めていくとまたまた美形キャラが登場。



女かと思ったら男だった(゚д゚)
しかもこの人は!・・・・ネタバレになってしまうので書かないけど!

マジでー?!(゚д゚)って感じです。

んでもって何とか猫耳と尻尾の男クリア。



駐屯地に戻って報告して経験値と装備品ゲットー(・∀・)



結構もらえた!

経験値を貰って外に出るとー



謎の男登場!何この人もカッコいい!(*゚д゚)ちょっと怪しげだし!

次回パッチに続きそうな感じの台詞を残し終了。

もしやこの謎の男はロキかなー?とか思いながら続きが気になるわー。



1キャラ終わったので2匹目3匹目とクエを進める。





ドラゴンマントは三つ目貰ったー。



一応転生キャラはエルディカスティスとスカラバホールに行けるように
なりました('∀`)



おしまし。
PR