忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

最近の狩り

最近の狩りまとめ。

エルディカスティスパッチで異世界方面がいろいろ変わったので
うら子でうろついてみた。

とは言えピンギですがー(-w-



ピンギのレベルが高くなってSGで凍らなくなったので倒しやすくなったかも。

WBでもいける!



うららん2号に追い越された1号ですがいつかWLになれればいいな('ω`)
まーこいつはのんびり上げていこうかと思います。


最近の狩りは異世界でリンコとフィラ狩ったりしてます。



ベースが美味い(^□^)
Jobはしょんぼりだけどね・・・。


リンコは幻覚を結構頻繁にしてくる気がします



幻覚はいやー( ´Å`)


後は棚行ったり・・・。



異世界行ったり・・・



何だか青い乳のようなものを見つけたけど・・・



ピンクもあった・・・。

なんぞこれ・・・(-w-


後はスカラバホール行ってみたり。



少人数ならニアとか異世界とか。



ブラディウムゴーレムも美味いらしいけどPTで行くには微妙かな?
ペアとかソロ向けなのかな。


まあそんな感じで色々行ってました。


湾子も臨時でスクスク育ってきたので落ち着いたら教授も育てて
皿にしたいと思います。


おしまし。
PR