忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

エルディスカス実装~、



メンテ後、エルディスカスが実装されました(・∀・)

早速異世界に行ってみるとー



釣りする人でいっぱいだった(゚д゚)

釣りのクールタイムが24時間から30分になったのでポイント稼ぐのが楽になりましたなー・・・。


とりあえずは以前にクリアしたクエストの追加報酬が貰えるようなので
貰う。



追加報酬でも結構もらえるなあ・・・。




駐屯地の人々がまだだったのでやってみたら随分楽になってたよ!



蔓と枝を何度もぐるぐるやった覚えがあるのに一発とかー!(`□´)
まあ簡単なほうが良い。

しかしその後、不具合で緊急メンテに突入。
緊急メンテが長引いて補償が出るらしいのでまあいっか。

メンテ後、追加分貰って教授のレベルが上がったり(・∀・)



追加分で紫箱もらえるようになったりしていた。




夜の狩りはニア。




その後エルディスカスへ行くためにクエ開始~。
まずはうら子でやってみる。



途中までやって遅くなったので続きはまた明日ー('ω`)





おしまし。
PR