忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルディカスティス、町の中を見学

前回の続きです、間が空いてしまいましたがー(^ω^)


とりあえずクエを受けてエルディカスティスとやらを目指すことに。



エルディカスティス・・・。

エルディスカスだとずっと思っていたけどちょっと違ってた。
エルディカスティス・・・エルディスカス・・・。

エルディスカスのほうが言いやすいよ!


マヌクの先にあるらしいのでマヌクを目指します。



木の巨人がマヌク3からマヌク2に引っ越していたよ。


マヌクに着いてその先に進むトンネル(洞窟?)にはいると・・・。



変な卵がいっぱい生えていた。

攻撃してたら倒す前に孵化しやがって結構強かった(`□´)


トンネルを抜けると蜘蛛とかムカデがもっさりいた。
何とか進んでエルディカスティスに到着ー。


町の中はなかなかモダンな造り、でも焚き火が・・・。




室内も凝ってます。





なにやら透けてる~~。



透けてるものとか好きなんだよね、宝石とかガラスとか(^□^)

どうせならこの橋も透けてれば良かったのにな。



などと考えながら着いた先で冒険者登録とやらをしたらアクセくれた。



エルディカスティス専用テレポーターって感じのアクセで、装備して
スキルを使うとエルディカスティスにいつでも来れるってーしろもの。

こりゃー便利だ(ただしクールタイム5分あり)


ついでにウロウロ建物見学。



なにやら書類らしきものが積み重ねてありますが、これ台の部分がグルグルと回転しております。
SSじゃわかんないけど回っております。

グルグル回ってたら書類とか取りづらいんじゃないのかねえ。



あと謎なのがこれ。



何だよこれー。
何かのマシーンのようです。


酒場があると案内人に聞いたので行ってみると・・・。



お玉を持った可愛いアサクロがイター!!(゚∀゚)
白髪に赤目とかツボなんですが!(*゚∀゚)=3



本業を忘れるほど長い間お玉を持っているようです。


この街には倉庫は無いのかなーと思ったらありました。



但し500zとちょっとお高い。
しかも箱(^□^)


まあ戻るのがだるいときは500z払って箱使ったほうがいいかもしれませんね。




そんな感じで長くなりそうなのでまだ続くよ。




おしまし。
PR