忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

クエばっかりしてたよ(・ё・)

火曜のメンテ後
クエスト経験値2倍!「異世界に行こう!! 異世界ツアーズ!」
なんてのが始まっていた。

折角なのでやるしかない!(`□´)

まずは守護者の経験値をまだ貰っていなかった皿。



経験値貰ったら確かに二倍だった(゚∀゚)



今じゃ討伐クエとかあるからこんなクエストの経験値は大したこと無いのだろうなあ。


後は途中までやって放置していた魔王モロク追跡も終わらせる。




HPもモロク追跡はまだだったのでやろうと思ったら・・・。



白い粉が9個足りなかった(´・ω・`)
露天を探すが売ってないので調べたらアナコンダクが落とすようなので
チビで拾いに行かせるが出ねえ(`□´)
どうでもいいもんが出たけどね・・・・。




続いてWS。

猫耳と尻尾の男を終わらせたり・・・。




守護者を途中までやってニーズヘッグの巣に行けるようにしたり



ついでに名無しに行けるようにしたり、ラヘル方面のクエをやったり



調べたらリヒのクエも殆どやってなかった、通行賞ですら・・・(゚д゚)



まあこれはそのうちやろう・・・大統領とかもまだやってないからなあ。


クエついでにエルディスカスでエンチャントしてもらったらフリー+6がついた(゚∀゚)



HPもやってみたら同じくフリー+6・・・。



フリー+12が良かったなあ(・ρ・)
まあ贅沢言ってられませんね。
希望のものをつけてもらうのに証いくつ必要なんだって感じだしな。


そんな感じでクエしかしてなかった一週間だった。
週末は飲んだくれていたので狩りに参加できずー(゚∀。)



おしまし。
PR