忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ドームカート再び

モスコも飽きたのでたまには違うところに行ってみる。
何しろ収集品は美味いけどレアが杖とか本とかしかないからね(゚д゚)



カード出れば!と聖域2に行ってみたがそうそう出ない(´-ω-`)


同じくカード出れば!(゚∀゚)



とSDに行ってみたがやっぱ出ない(´-ω-`)
何か凄く久しぶりに来てみたらパサナのJobが凄い上がってて驚いた。

驚いたついでにJobが上がった。



Jobだけならウジャスやアイシラより上なのねぇ。
ここでもいいかもしれない、と思ったが討伐対象外だからなー・・・。

結局モスコに戻って狩してレベルアップヽ(゚∀゚)ノ



91になったのでドームカート復活だーよ(・∀・)


しかし91になった途端ちょっと気が抜けてやる気ダウン。
チケット切れるまでにメカは無理そうだよー。



おしまし。
PR