忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボってました。

何だか間が凄い空いてしまいました(^□^)

気がつけばアニバイベントもXmasイベントも終わってしまってましたよ!
まあチビチビやってたんですがあんまりログインしてなかったよ!

実家から帰ってきてからと言うものあまりやる気が出ないんだよねー。
まあやる気が出ないのは前からなんだけどさ。


んで何をやってたかと言うとひたすらONE-PIECE読んでました(゚∀。)
読めといわれ1~60巻まで全巻読んだよ!
今まで読んだこと無かったんですよ。

おかげさまで涙腺がちょっと壊れかけてます。
あー泣ける(ノ□`)


あと久々にパンヤとかやってました。
久々にやるとおもしれー!
かなりやってなかったけど手が覚えてるもんですねえ。
うーむ・・・。


そんなことは置いといて、何やら新春イベントが始まっていたのでやってみた。


とりあえずは頭装備が貰えるっつー海老神様降臨?!ってやつです。


海老神様にお参りに行けと言われ行ってみる。



今回はお供えに海老を5個使う。
倉庫で腐っていた海老が役に立ったよ('ω`)



海老お供えしてその後行ったり来たり面倒な往復してやっと天海老帽ゲット。



特にいい効果があるわけで無し、一個貰えばいいかなー?
と思ったがとりあえず3キャラ貰ってみた(´-ω-`)

天海老と書いてあまえびと読むのかなあ?

装備して横から見たら赤いモヒカンみたいに見えるよ・・・。




それにしても来年の干支はウサギなのに何故海老?

海老と正月ってのがどうもピンと来ないけどどうなの?(^□^)



まあどうでもいいか・・・・。


今年も残りあとわずかだー!
大掃除してねー!


あわわヽ(`Д´)ノ



おしまし。
PR