忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

十日ぶり

やっと帰ってきましたよー(・∀・)
10日ぶりでございます。
まあ帰ってきたのは火曜日なんだけどね('ω`)

そんなわけで10日ぶりにログイン!

RO久々ー。

10日ぶりだけどあまり変わってなかったー!


変わっていたと言えばこれだ・・・



ポリンの絵じゃ無くなってたw

絵は可愛いのにやっぱペットは可愛くねえ(゚д゚)



久々にログインしたけどあまりやる気もなくお化け屋敷やったりしてました。




そー言えば今年のアニバーサリーちゃんは髪型変更するだけなのねー。
ちょっと楽しみにしてたのにがっかりだ(`ε´)



SSSとかやってるからアニバーサリーちゃん考える暇がなかったのかしら!
ないものは仕方ないけどー。


まあそんな感じでまたダラダラやろうと思うます(^ω^)


おしまし。
PR