忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマスぺ

今日からサマスペとやらの新しいイベントが始まりました。

早速どんなもんか見に行ってみましたよ。


草とか・・・



豚とかを狩って・・・



出た石を持っていくと経験値とキャンプチケットとやらが貰えます。



石をどんどん渡すとキャンプ場が発展して色々な施設が増えるらしい。

そこの施設でキャンプチケットが使えるみたいだけど肝心の施設は
まだお粗末な宿ぐらいしかない(´゚д゚)

なんつーかそんな面倒なことさせるないですぐ使わせてよ!ヽ(`ω´)ノ


夜はイベントDに行ってみたが全滅したのでニブルへ。
SS撮り忘れたので無し(´-ω-`)

その後、石集めならダンジョンに行くといいらしいので行ってみた。



途中にある石掘り場所みたいなところでいっぱい拾える。

何往復かしてその分渡すとレベル上がった(゚∀゚)



上がって0%だったので二層を抜け三層へ行ってみた。



無理(^ω^)

こんな・・・・



ふざけた名前でやたら強いポリンとかー!!(゚д゚)



運良くポリンのところが抜けられるとその先にはボスだらけMAPが(゚д゚)



無理無理(^ω^;


しかし草刈ったりイノシシ狩ったりするのが馬鹿馬鹿しくなるぐらい
こっちだと石が溜まるわー。

経験値減ってもいいキャラとか0%のキャラとかだったらそれでレースするのが
一番良いかもねー。

レースっつっても擦り合いレースって感じだけど(^^;;;;

どうせなら去年みたいなのが良かったな・・・。



おしまし。
PR