忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走って死んで('∀`)

さて、ダンサーでもやろうかなとログインすると・・・



こんな僻地に付与屋!

しかも使えねえ!!突っ立ってるだけ!!!(゚д゚)

使えるようになってから配置してくれよもう(`ε´)

使えないNPCほど邪魔なものは無い。
例えばネカフェ用の3匹のNPC。
カプラに近いところに配置してある奴なんてカプラと間違えて
クリックしたことが何度も!

まあキャンプが発展しないと使えないようなのでレースしてみました。
0%のローグで(-w-

ついでに4層目に突っ込んで見学してきました(^ω^)



籠の中にヤファが(゚д゚)



気兼ねなく死ねるのはいい。

そんな感じでローグでせっせと走ってためた石をダンサーで使用。



走って死んで・・・



死んで・・・(゚∀。)



溜めた石をダンサーで使う(^ω^)



チケットが10000越えると殺虫剤も貰えました。

チケット10000越えるぐらいで経験値は大体2%ほど増えた(・∀・)
石の数はどれぐらい渡したかわからないけど・・・w

時給6M出たとか話してる人もいたけど本当かなー。
だったら狩りするより稼げるんだがなあ・・・。


キャンプは着々と発展してるようです。
最初トイレだけだった宿にエコノミーとか増えてるw



あとは蚊取り線香を貰うために虫取りもやってます。



金ゴキとかも捕まるんだな!w



おしまし。
PR