忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

サマスペ終了

本日サマスペ最終日。

75を貰ってクルセでノーグ2に行ってみたが無理でした/(^o^)\



一匹ずつなら行けるんだけどね(・ε・)

まあまだ70台だしこれからだ!
1Fに戻って狩り。



範囲攻撃が欲しいです(-w-


メンテ前はソロしそうなキャラでお祈りしてもらったり、余ったチケットで
ルーンさんに特訓してもらったり。



凄い嬉しそうな顔で容赦ないルーンさん・・。

チケット10000枚で特訓してもらったら最後HP0にされました(;゚д゚)



そんな感じでサマスペ終了。

後半殆どレースしなかったなー。
ダンサーとプリが転生したりして石とチケットでかなり楽が出来たので
いい時期に来たイベントでした。

もうちょっと期間があればクルセも上げたかったなぁ。

まあ終わってしまったものは仕方ないっすな。



夜は3人だったのでRKRKABでニア。



お金も経験値も結構美味かった(・∀・)



おしまし。
PR