忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もレア日

今日も75のお祈り貰って色々狩り。


AGI騎士は昨日と同じくノーグ。



今日は何も出ず(・ε・)


VIT騎士は美味いらしいと生2に行くがHIT足りねー( ´Å`)
キャンプの付与とか料理とか使って行ってみたがダメだったー(゚∀。)
しかもSS撮り忘れたので無し。


続いてBS。

東兄貴に行ってみたらオクアチャ弓が出てラッキー゜+.(・∀・).+゜

後お安くなっていたプラズマCを買ったので沢山敵を倒せる場所を求めOd2へ。



アイテムドロップ系装備を装備して狩りするとただ狩りをするより
オマケがいっぱい出るみたいで嬉しいのです('ω`*)

15分ほど経過して見るとこんな感じ。



結構出るなー。
もうケミでレジポ作る必要も無いかも。

後は知らぬ間にカード拾ってました・・・。



オクスケとか赤蝙蝠のほうが良かった・・・(ノ□`)


まあ一応レアだけどね。
今日もレア日のようでした、弓使える装備だから嬉しいなあ。


夜溜まり場に行くとちのぶが修羅に転職して脱いでました。



凄い青いw


狩りは生2へ。



レベルが上がって85になった(・∀・)
これで100の人とも組めますね。



おしまし。
PR