忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

スタンプラリーとかサンバとか

サマスペが終わり、その後に来たのはスタンプラリーでした。




ついでにカムバックも来ていたので別垢からオリとかエルとか装備とか
使えそうなカードとか色々移しました('ω`)




結構溜め込んでるなー(・ω・)


あと期間限定でクイズに答えると衣装がもらえるらしいのでやってみました。



貰ったけどちょっと微妙・・・。

といいつつただで貰えるものは貰おうと全キャラで貰ってしまったのだった。
女垢と男垢では貰える衣装が違うのでカムバックでログインした男垢で
衣装貰ったけど9/3までは移動が出来なかったので移せなかったよ!残念。
まあそんな凄い欲しいってほどではなかったのでいいか・・・。


ポイントラリーではお昼の12~と夜の23時からは経験値アップのボーナスがつくので
ボーナス貰ってABを上げる。



週末狩りで久々にごつに行ったら後4%で上がりそうになったので病院。

さくっと上がって125になりました(`・ω・´)

経験値アップのおかげで(゚д゚)ウマーい。



次の週のメンテ後、ポイントラリーの横に変なノビが増えてました。



良くわからないけどノビのイベントで勝ったらしいラーズグリーズワールドの名前を入力すると
オープンチャットでラーズグリーズを称える言葉を無理やり言わされるという
羞恥プレイです。

ちょっと恥ずかしいけどこれで色々と転送してもらえます(ノ∀`*) 

転送あるならクエでもやろうかなと思ったけど異世界関係はなかったよ(・ε・)


湾子がマラソンであと9%だったので経験値アップ貰ってネペンテス。



無事に108にアップ。

ついでにモーラのクエとかエクラージュのクエとかを始めました。

湾でもソロ出来る美味い敵はいないかなー(・ε・)







おしまし。
PR