忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

バレンタインイベントが始まった



今日のメンテ後からバレンタインイベントが始まりました(^ω^)

戦争とか物騒ですな・・・。


とりあえずやってみようとカプラ辺りに行くとムナとボンの案内人が。



ムナが賛成、ボンが反対派らしいです。

とりあえず賛成に参加。

詳しい流れは公式に出ているのでそちらを見ると良いですね。
クエ案内所とかね('∀`)

まあ↓な感じ。



参加するとアクセが貰えるのでそれを装備してアルバイト開始してみました。

アクセはチョコ系アイテムがドロップするドロップ系アクセ。

チョコレート、ホワイトチョコ、チョコレートドリンクが結構出ます。
チョコレート以外はNPCに高く売れるのでいい小遣い稼ぎに!



ついでにカードも出たよ(゚д゚)



ヨヨ倒すアルバイトのときにカードが出てくれればなー(・ε・)
まあ目玉焼きも400kぐらいするみたいなのでまあ良いけどね。


イベントでお馴染みのNPCも出てきてましたよ。



怪盗アニバーサリーが登場するアルバイトもあるようだけど
それはまだやってないのでやってみなきゃな。

んナ感じでバイトをこなしていくとパティシエレベルが上がって
レベルが3になると経験値300k/100kが貰えます(・∀・)



バイトするとパティシエレベルが上がるって謎よね。
菓子作って修行しろよ修行!

ヨヨ25匹倒すとかポリン25匹倒すとかどう考えてもパティシエに関係ねー!w

3になるとお菓子作りが出来るようになるようですがね。


レベル3で各種都市転送サービスがタダで受けられたりHPSP全快してくれたり
参加陣営が勝利すれば30分間経験値アップも!
なかなかのサービスっぷりですなー(^q^)

とりあえず初日は3キャラパティシエレベル3まで上げておきました。


参加陣営は勿論賛成のほう!

勝利陣営のほうじゃないとサービス受けられないんだもんね。
受けられるように人がいっぱいいるほうに行くにきまっとる!


んなわけで初日は



賛成派勝利。


今年のバレンタインは戦争だ!?


戦争どころか勝負にすらなっていないんじゃないかねー。
これひと月も続くのねー。

まあそんな感じ。

書いててよく分からなくなった('∀`;




夜は3人だったので騎士団行った。



おしまし。
PR