忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

カード出るまで頑張る!(つもり・・・)

ドドドドッ・・・・!


今日もうら子で騎士団です。

朝の騎士団は空いてて楽しい・・・。





エルが結構出ていい感じ!(・∀・)




そー言えば前にエル100個拾うぜ計画とか立ててやってた気がしてきた。
全然100個に達成しないまま終わったけどな(^ω^)

計画はするものの完了しないままなのが多すぎ・・・ははは・・('ω`*)


カリッツから久々に剣も!



S3サーベルも昔は1Mぐらいで売れて良かったけど今じゃなぁ・・・。


壁越しに血騎士。



いままで何回かちょっかいかけてみたけど毎回死ぬ(^ω^)
手出そうかなと思ったけどまた死にそうなのでやめとこう。

重量越えるまで狩してカード無し!(`□´)
エル7個、s3サーベル1・・・。

カードはまだかのぅ・・・。



後は軽くローグ。



今日は新記録が出ました!



30分でネイチャー72個!
自己新記録゜+.(・∀・).+゜

まだまだ伸びるかなー?
ちょいと楽しみですね・・・。


夜の狩りはSS撮り忘れたけど名無し1。



おしまし。
PR