忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

バレンタインイベント~

モテ王決定戦とかゆーバレンタインイベントが始まっていたので
シャイに投票!



シャイ可愛いのにヒュッケやら教皇には勝てず。

まあ野郎のほうが多いゲームだから仕方ないっすね(・ε・)


投票すると1.25倍が付与されるので久々にアヌビス行ってみたらガラガラ。



今は他にウマーな敵が増えたからあまり人が来ないのかなぁ?
まあ空いてて良い('ω`)

こっちのウマーなブラゴは混んでたけどね・・・。



まあそんな感じでたまに投票してたのでチョコ貰えた(・∀・)



毎日投票しとけばいっぱい貰えたのか・・・。
まあ面倒だったので仕方ない(´-ω-`)


一回ぐらいは教皇にも投票してたので教皇チョコも貰った。



9thアニバに頭装備になるらしいけどパッケージとかだったら
もらえないのねー(・ε・)



PT狩りのSSは撮ってなかったので無し!
むしろ夜は殆ど午後さんとパンヤしてるのでROしてねー。

今までずっと継続で3垢課金してきたけど最近あまりやってないので
ちょっと減らすか休止するかもしれません。
残り20日ちょっと。

前ほど面白くないし何か目標っつってもレベル上げるぐらいしか
やることないしので!


まあそんな感じでおしまし。
PR