忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

最近はパンヤばっかりしててあまりROしてない><

最近パンヤばかりしてしまってRO殆どやってませんでしたー(゚∀。)エヘ

パンヤも久々にやったら色々変わってたりキャラ増えてたりしてました。
久々にやると楽しいなあ('ω`)


そんな訳で日記サボってました。
まあROもサボってるのであまり書くことが無いんですけどね・・・。

まったくやってなかったわけではないのでここ最近の出来事。


付与子さんで異世界クエをやる。



WSでも吸わせようかと思い、取り合えずブラゴ狩れるか試しに行く。



試し狩りしてたらレベルが二個上がったうめえ(゚∀゚)
しかしセージで倒すのって時間かかって結構面倒だった。


面倒なのでWSはしばらく東兄貴やイズに行ってようと思います。



70台なのでまだまだ育つよー。


狩りに飽きたらクエ。



異世界関連のクエをいくつかこなす。



こええ、これやったの初めてだ(ダンデリオン二部)。

以前途中まで他のキャラでやっていたけどアイテム集めがだるくて
途中でほったらかしてあったんだけどいつの間にかアイテム変わったのねぇ。

紫もらえた(・∀・)



マヌクでは精製されたブラディウム20個渡すと40000/40000貰えるクエもあった。



クールタイムが無くて何度も出来るので、アイテムがあれば経験値貰いまくれる。

たまに精製されたブラディウム買取してる人はこのクエやってたのかなぁ。
転生後の育成によさげかもな。
前提やっとか無いといけないのがだるいけど(´-ω-`)


夜の狩りは午後さんとパンヤばっかりしてたので殆ど無し。

一回ウアー行ったぐらい。



週末は久々に大勢で棚に行きました。



青くなったー(;゚д゚)


そんな感じでおしまし。
PR