忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ホラーオモチャ工場が来たよ

相変わらずの不定期日記です(^ω^)


最近の出来事まとめー。

バレンタインイベントで投票したお二方からお返しもろた。




倉庫圧迫材料が増えた/(^o^)\


新アップデートはホラーオモチャ工場。

 

それに伴って一週間ラグホが来てたので別垢のABでサラをやる。



レベル低いのでウマーい(・∀・)


さらに別垢のHPでサラ。



62だったJobが4回か5回走っただけでJob69の97%に!(゚д゚)

残り3%は修道院に行って㌦様で上げる。



あっという間にJob70に!ヽ(゚∀゚)ノ

とっとと転職~。



さらば白ハイプリ、白いの結構気に入ってたけどしょうがない~。

まあこの垢は当分課金する予定は無いのでこのまま放置ですがね。


で、肝心のオモチャ工場ですが。

とりあえず初日、平日だったのでいた面子で行ってみた。



一応ボスの所まで行ってみたけど初日で勝手もわからずボス断念。


週末に大勢で行ったら



あっさりクリアできてしまいました。

人数が多いと報酬も増えるしイイネ('∀`)


当分週末狩りはオモチャかなー?




そんな感じでおしまし。









PR