忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

バレンタインイベント始まる。

バレンタインイベントが始まりました。

詳しくは ↓ Click☆



バレンタインイベントはクリスマスイベント対象らしいので一応全キャラでクエを終わらせる。

クエはチョコルチの討伐。
最低ラインはチョコルチ50匹倒せばいい感じー。

専用MAPでせっせとチョコルチ退治ですよー。


今日の昼間入ってみたら空いてたうえチョコルチだらけで気持ち悪かった(^□^)



うじゃうじゃ。
初日だったせいか昨日は結構混んでたのになあ。

でっかいのもいます。



皿だと非力なので倒すのだるかった・・・。



プロの噴水のところに出来たチョコファウンテンに飛び込むとデビルチに
変身することが出来ます。



足が速くなるので速度変わりに変身するといいよ。

但しプロの中だけでしか変身できないようだ、残念(・ε・)



昨日の夜もナナッシー。

ゾンスロが3匹綺麗に並んでた。




おしまし。
PR