忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

マラソンアコその後。

昨日の夜でチケット切れたー(^□^)


さて、アコが何処まで育ったかと言うと・・・。


潮干狩りと



マラソンをして・・・・





何故か潮干狩りのみで育った商人が先に転職してBSになった(^□^)



まあ商人はジョブ40転職ですけどね・・・。


その後アコもジョブ48まで上がったので



転職だー(・∀・)



マラソンだとベースばっかり増えるので78/48で転職でした。


プリの転職何匹目だ・・・5匹目か・・・。


転職後もマラソンでジョブをある程度上げてからダンジョンにいる魚を
倒してみる。



200000/260000も経験値があるのであっという間に81/40になったよ(゚д゚)


そんな感じで転職することは無かろうと思っていたアコと商人が転職しました。
しかしプリとかBSの装備は他の垢にあるので武器とか装備とかなにも無いのよね。
1から装備などを揃えるとなるとゼニーがかかるので困ったものだ。

潮干狩りやらマラソンで出た貝の中身を露天してたら1Mほど増えたけど1Mじゃなあ。



マラソンだけでは飽きるのでたまにチミも育ててた。



コルヌスとか倒せるようになるなんて(ノД`)チミも立派に・・・。


鎧もなんか出た(・∀・)



露天眺めてても装備が増えすぎて何が何だかわからんよ。


チミと言えば開いたスロットにチミシリーズを二匹作った。



ちみすけ1号と2号です。
まさかのアチャだけどハンターとダンサーになる予定です。
予定は未定・・・・。

まあ昨日で課金が切れてしまったのですが、ここまで育てると続きをやりたくなるので
また課金しようかなあ、マラソンある間(・ε・)うーん・・・。



おしまし。
PR