忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

DDの次はサマスペ。

メンテ前にDD。
チミでいこうか迷ったけどギロクロで。

3セットほどやってレベルアップ、103になりましたヽ(゚∀゚)ノ



結果アサクロが95/63からギロクロ103/30まで上がった。
チミはLK81/45からRK96/14まで上がった。

何か久々に頑張ったわ・・・・(´ρ`)


メンテ後はチミでもダラダラ上げようかなと思っていたけど何やら
新しいイベントが始まったよ。

初心者でも3次職になれる!・・・らしい・・・ほんとかよ(・ε・)

ならばと、ごつるびでダンジョンに突っ込んでみたら



死んだ(゚∀。)
しっかりペナあるし!

ここは死んでも良さそうな先日作ったアコを出動させてみることに。

すたたたたっ

マラソンとか久々だなあ。
去年は休んでたから参加してないしなー。

しかし死ぬ。



このヒトデの悪そうな顔が可愛いわぁ('ω`*)

死ぬ。



まあ死んでも痛くも痒くもないので気楽に突っ込める。
貝殻収めてレベルも上がる。



後1週間でチケット切れるけど開始時12/7なアコが何処まで育つかなー。



おしまし。
PR