忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ラグホでコラボ

24,25のラグホと26の無料開放デーで別垢のキャラをコラボ装備を
作りつつちょいと育ててみましたよ。

何しろこれ↓のおかげで経験値二倍ですからー(゚д゚)

 


てなわけで89/58だったチャンプが



修羅に。




光ってはいたけどjobが53とかだった葱も影葱になったりと。



暴走チュウニズム筐体美味すぎでした(^ρ^)



折角だから一から作ったらどこまで行けるかなーと、作ったものの
髪型が気に入らなかったプリを消しアコを作成して育成。

面白いほどにレベルが上がるが途中SS全く撮っていなかったよ!

予定では転生してAB一歩手前位になればいいかなと思っていたんだけど
昼間爆睡してしまいまったくやらなかったせいで95/50で時間切れー。
s属性鎧貰って終了。

久々に修道院とか行ってTU狩りとかした~('ω`)



たまには低レベルキャラを育てるのも楽しいかも。



そんなかんじでおしまし。




PR