忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

二倍終わった。

二倍が終わってしまいましたー。

ラグホ中は別垢を育てたりしてましたがメイン垢では主に
メカ・ジェネ・皿の3キャラをやっておりましたよ。


まずは今一番オーラに近いのがジェネ。
とは言え161なのでまだまだ先だけどね・・・(´ω`)

狐でちょっとくるくるしてれべらっぽー162に(・∀・)



途中であったヤファを倒したら



珍しく尻尾以外のものをくれたーーー!(゚д゚)



いつか靴を剝ぎ取りたいですね・・・、むしろカードを・・・・。


続いてメカ。

珍さんに代わって生2で思念体の血集めです。



二倍のせいで装備ボロボロ出るのですぐ重くなる~、けど(゚д゚)ウマー

経験値もこの通り(゚д゚)ウマー



job美味いのはいいよねえ('ω`)


途中新BOSSを発見して壁越しに眺める。
♂ノビのほうは前に見たけど♀のほうは初だった。



気分転換に6点に行ったりしてれべるあっぽ。



159になったがどうせなら160にしておきたかったな。
まあ3%回復剤が期限切れで途中無くなってしまったのが痛い/(^o^)\

あと、二倍で美味かったのはサラの記憶の料理。



これが一回分(・д・ )
一番いいときのSSだけど。
とは言え多くて800k少なくても600kと短時間でこの稼ぎは美味すぎる(^ρ^)
もっと多くのキャラで回したかったけど倉庫に空きは無いし重すぎて
持てなさそうと他のキャラはやらなかったんだよねー(´-ω-`)


そして最後は皿。



3%回復剤が無くなってしまったので回復剤不要なキャラってことで('ω`)
まだ育てる気は無かったけど急遽育成。

みんな大好きバリオでバリバリー!

6点にも行ってウマウマ(゚д゚)



皿は152から157まで上がったー。

皿は武器が適当すぎるので何とかしてあげたいんだよねえ。
やっぱマジブセットなのだろうか、でもカルデュイステにしたしなー。
と色々思案中、大金はかけたくないんだよネ!(本音)



おしまし。
PR