忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

今日もせっせとイベント、あとガムが当たった(・∀・)

昨日に続いて今日も頭装備貰うためにポリンルーレット。
何とか300枚溜まってキャンパスフェスティバルゲットー(・∀・)



テレポと速度4が使えるのでいい感じー。

ついでにタイニー帽も貰う。



その後お化け屋敷ってのに入ってみたが



コイン溜めるならルーレットよりこっちのほうがいいかもしれない。
コインを買わなくてもお化け屋敷一回やると良くて150枚ぐらい銅コインが拾える。

金が拾えると両替して銅100個ぐらいになるのですよ。



そんなわけでルーレットはやめてお化け屋敷をせっせとやってました。
一回やるとクールタイムが15分あるけど片手間にやるにはいい。

ルーレットもせっせとやってたけど運が悪いのかさっぱり当たらなくてさ(`□´)


そんな感じでお化け屋敷やったりタイニーやったりして合間に生物科ってところで
狩りもしてみたりしました。

魔力が濃い場所(Lv1~99)は土属性の敵ばかりいるところ。

まずはローグで行ってみたら



すげー溜まってて死んだ(゚∀。)
ゴスリンもいた。

すぐCCしてHWIZで行ってみたけどゴスリン見当たらず(・ε・)



部屋を変えて魔力がかなり濃い場所(Lv1~150)ってところに行ってみると
ここは風属性の敵ばかりがいた。

ウロウロして部屋を移動したらMHで死んだー(゚∀。)



まあ死んでもデスペナ無いので気兼ねなく死ねるのがいいです(^ω^)

その後アサクロで行ってみたらせしるんがいてぶすぶすやられました。

ぶすぶす刺されて危うく死ぬところだった図

レベル~150までの部屋だからもっと凄い敵がいるのかと思ったけど
そうでもないのでソロでもダラダラ狩れそうです。
せしるんは逃げるけどね・・・(´-ω-`)

BSソロも良さそうだと火付与して1~99の部屋で狩り。



@少しでレベルが上がるところだったので30分狩りしてレベルあっぽ。



94になった~。
イベント中はここでソロして頑張ろうかなー。


そう言えばラグ氏がガムを沢山買い込んできていて一個当たったからあまりをやると
三つくれたので抽選してみたら一個目で当たりが出たヽ(゚∀゚)ノ

三つとも当たったらどうしよう!と思ったけどそう上手くは行きませんでしたがね(-w-

早速交換しにいってお口の恋人ゲット。



ハート型に膨らみます



当たるもんだねえ。



おしまし。
PR